よくある質問
- セミナーや講座、合同企業説明会の日程を知るには?
- セミナーや講座、合同企業説明会の日時・会場・内容等の詳細が決まりましたら、ホームページで随時お知らせいたします。また、各セミナーや講座、合同企業説明会の案内チラシを作成し、小樽市内のハローワークや市役所などに設置いたします。
- セミナーや講座、合同企業説明会に参加する際の参加料は?
- 参加料やテキスト代は、すべて無料です。会場までの交通費は個人負担となります。
- セミナーや講座の申込み方法は?
-
- FAX
- セミナー・講座の案内チラシがお手元にある場合は、チラシの参加申込書に必要事項をご記入の上、当協議会宛てにFAX送信してください。
- メール
- 件名に、参加を希望されるセミナー・講座の開催日を入力してください。本文に、参加申込書の項目と回答をご入力の上、当協議会宛てに送信してください。
- 電話
- 参加申込書の項目と同じ内容をお聞きするため、多少お時間をいただく場合がございます。
- セミナーや講座のキャンセル方法は?
- お申込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、協議会事務局まで電話・メールにてご連絡ください。